ノリノリで泳ぐあいつと月夜
誕生日の記念に親友に貰った香水、フローラルっぽい香りがする。
私に似合うボトルをイメージして選んでくれた香りで、小さくてリボンの飾りがついていてお洒落だ。
香りも飾りもどんなに大げさに言っても華やかとは言い難い香水だ。
ショップにはたくさんのボトルが並んでいたのだけど、目立たない場所に置いてあった商品。
大きさは本当に小型。
上品で気に入っている。
外に出る時だけでなく、出張の時もバッグの中に、家での仕事のときもそばに必ず置いている。
そのことから、手提げの中は、どれも同じ匂い。
いつも身に着けているので、そうでないときは周りに「今日あの香りしないね」と気づかれる場合もたまにある。
ショップで色々な香水を試すのも好きなことだけど、この匂いが今までの中で最も気に入ったものだ。
●<サイト紹介>●
引越
引越し屋によってこんなに違う引っ越し価格。兵庫県の引越で、最安値の引越し会社さんは?
★★