どしゃ降りの土曜の夕方は目を閉じて
夏はビールがめっちゃおいしいけれど、このごろあまり飲まなくなった。
30前は、いくらでも飲めたのに、年をとって翌日にアルコールが残るようになってあまり飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はめっちゃあこがれ、行くことがすごく楽しみだったけれど、会社の関係で嫌になるほど行って、私のイメージの中では、今では、印象が悪い。
けれど、取引会社との付き合いの関わりでとても久々にビアガーデンに行った。
ものすごく久しぶりにおいしかったのだけれども、調子にのってとても飲みすぎて、やはり、次の日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★