泣きながら自転車をこぐあいつと公園の噴水
ちかこと天神のアバクロンビー&フィッチに行った。
心からアバクロのシンプルなデザインが気に入っている。
それに、店内の薄暗さと、満ちている匂いが。
3時間程度ひやかして、アバクロンビーを出た。
気付いたら、自分が通路を占領して歩いていたので、ごめんなさいと言って振り返った。
すると、店に来ていた兄さん。
笑って、いいえ、など言われた。
目についたのは、抱えているショップ袋。
Abercrombieでどれだけ買ったの?と聞いてみたかった。
そして、スターバックスで知佳子とそのお兄さんの職業予測で議論をした。
アンサーは永遠の謎だけど。
●<サイト紹介>●
★★