夢中で熱弁する姉妹と紅葉の山
冷え性にかかってからは、多少は辛いけれど、何と言っても寒い時期がフェイバリットだ。
家の空気が乾燥しているからか、パリッとした匂い、プラス、ヒーターの心地よさ。
冬の太陽ってリッチな気持ちにしてくれるし、一眼レフを持って、夜の海もいい感じ。
季節の空気を撮る場合は、一眼もいいけれど、トイカメラでバリバリ撮りまくる方がなかなか空気感のあるショットが発見できる。
●<サイト紹介>●
自転車・バイクで幸せ一人旅
自転車で九州を一周。バイクで日本を一周した暇人です(^^。一人旅のときの毎日の日記と、持って行ったものやかかった費用の詳細が記されています。★★