ひんやりした月曜の午前は友人と

ひんやりした月曜の午前は友人と

このごろは、海辺に釣りに出かけていない。
会社でものすごく多忙で行けないのもあるが、しかし、すごく暑いので、行きにくいのもあることはある。
それに、仕事終わりに近くの漁港を見て、釣り人に聞いても爆釣の気配が全くないから、楽しみにして行きたいとは残念ながら思えない。
ものすごくうんと釣れていたら行きたくなるのに。

●<サイト紹介>●

★★