暑い日曜の夕暮れにカクテルを

暑い日曜の夕暮れにカクテルを

今年の夏は、海に行っていないが、海に入りにすごく行きたい。
まだ、娘が2歳になったばかりなので、泳がせないで砂遊びぐらいだけど、しかし、思うに笑ってくれるだろう。
なのだけれど、娘は、オムツを着用しているので、遊泳している人の事を考えたら海に入れないのがいいかもしれない。
遊泳用のオムツもあるが、議論に発展しているらしいので。

●<サイト紹介>●

★★