雹が降った火曜の深夜は歩いてみる
見とれるくらい美人さんに出会ったことがありますか?
昔一回だけ見かけました。
電車の中で20代後半くらいの方。
同性の自分ですが、ドキドキしてしまいました。
どれくらい手入れをしているか、という自分の努力も関係すると思います。
だけど、内側から醸し出すオーラはたぶん存在しますよね。
世の中には素敵な人がたくさんいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★
見とれるくらい美人さんに出会ったことがありますか?
昔一回だけ見かけました。
電車の中で20代後半くらいの方。
同性の自分ですが、ドキドキしてしまいました。
どれくらい手入れをしているか、という自分の努力も関係すると思います。
だけど、内側から醸し出すオーラはたぶん存在しますよね。
世の中には素敵な人がたくさんいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★