笑顔で叫ぶ父さんとあられ雲
20歳のころよりNHK教育テレビを見ることが非常に多くなった。
昔は、父親や祖母が見ていたら、民放の番組が見たいのにと考えていたが、ここ最近は、NHKを好んで見る。
若者向きの番組がとっても少ないと思っていたけれど、近頃は、おもしろい番組も多いと思う。
そして私が、バラエティ以外の内容のものも好んで見るようになった。
それから、攻撃的でないものや娘に悪影響が大変少ない番組がNHKは多いので、子供がいる今は見やすい。
NHK以外では、アンパンマンでさえめちゃめちゃ攻撃的のように見える。
いつもぼこぼこにして終わりだから、子供も真似するようになってしまった。
●<サイト紹介>●
引越し
引っ越し価格を安くしたいなら、無料見積比較を使おう。東京都担当の引っ越し屋で最安値ってどこ?
★★