天気の良い火曜の夜明けに熱燗を

天気の良い火曜の夜明けに熱燗を

短大を卒業して、入社して多くの人に囲まれて仕事をしていた。
だけど、年数がたつにつれて、仲間とチームワークを組んで何かするというのに向いていないと実感した。
縛られる時間が長い上に、チームプレイで進めるので、どうしても噂話が多い。
それを元に、仲よくすれば世渡り上手になれるのかもしれない。
しかし、時間の無駄としか思えないのだ。
厄介なことに、ペースがスローな人に合わせて進めるという辛抱ができない、早い人についていけない。
まともな人は、努力不足!と思うだろうが、父には運命なのだと言われた。

●<サイト紹介>●

★★