息もつかさず吠えるあいつと観光地
あまりない事だけれど、不安な感じに浸ってしまい、何も悲しくなった。
これといった原因がないし、思い立ったように物悲しくなったり、今までの事が無駄なことに思えた。
けれど、急に仕事が入った。
コンテンツはそこそこ大きな野外のイベントごとで、立派な案件だった。
精神状態を理由にしてはいけないと思い切り替えて集中しているうちに普段の陽気な心持に戻ってきた。
気付いたけれどあの時、昼間に太陽の光を求めたりしなかったと思う。
昼間に外に出ることも健康なことだと思う。
●<サイト紹介>●
★★