ノリノリで話す母さんと俺

ノリノリで話す母さんと俺

前に凄く太っていた時代に、毎日欠かせなかったのが、ハニートーストだ。
その上、夕飯の終わりに2枚以上食べた時期もあった。
最悪なことに同じ時期に、ポテトサラダに取りつかれてしまい肥満の世界へまっしぐらだったあの頃の自分。
試みた痩身法が無理のあるものばかりだ。
一つは、2週間スープダイエット。
これは2週間程同じレシピのスープしか口にしないダイエットだ。
外出先にも水筒に入れて持って行ったという徹底さ。
その次はこんにゃくを夕飯に置き換えるという痩身法。
さすがに、今の自分には無謀。
その後、2年ほどで食生活を調えると、気付いたら半分くらいに。
なんでも地道にやっていくしかないのかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★