気分良く大声を出す子供とファミレス
きのうは、梅雨があけてから初めて大雨が降った。
釣りの約束を同僚としていたのだが、雷がなっているので、さすがに怖くて行けそうにない。
一度、雨がやんだので、できれば行くということになったのだが、釣りに行くための準備をして、行ってみたら雨が降ってきた。
雨が止んだことにより釣り場に来ていた釣り人が、あわてて釣り道具を車に入れていた。
えさも買ってとかして用意していたのにもったいなかった。
またの機会にと話して道具をしまった。
明々後日からは雨じゃないそうだ。
その時は、次こそ行こうと思う。
●<サイト紹介>●
★★