凍えそうな祝日の夜明けは足を伸ばして
海がすごく近くで、サーフィンの場所としてもものすごく知られているスポットの歩いてすぐに住んでいます。
そうなので、サーフィンをしたことがある方はとても多く、出勤の前に朝はやく少しでもサーフィンにという方もいる。
そのように、波乗りをしている人たちが多いので、一緒にサーフィンに行こうと言われる方もとても多かったのですが、どうあっても断っていた。
その理由は、俺が、運動神経がにぶく、息継ぎできずに泳げないからだ。
それでも、泳げなくてもできると言われ、サーフィンをしてみたけれど行ったスポットは初心者じゃない人が波乗りに行くところで、テトラポッドが近くに広がっていて、スペースが狭い浜辺でした。
泳げない私は、パドリングをする筋力も少なくて、すぐに流されテトラポッドにたたきつけられそうになり死にそうになりました。
●<サイト紹介>●
★★