どんよりした大安の朝はお菓子作り
太宰の人間失格を読んで、主役の葉ちゃんの考えも分かるな〜と感じた。
彼は人だったら誰しも持っている感情を、大いに抱えている。
そんな部分を、自分自身に隠さないでお酒だったり女だったりで、発散させる。
物語の終盤で、バーのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
そこで、葉ちゃんは不器用なんだろうなと、まじで可哀想に思ってしまう。
●<サイト紹介>●
うさぎ デコメ
スマートフォン用の絵文字やデコメ、いろんなのが欲しいならコチラは外せない。取り放題のスマホ対応絵文字&デコメサービスだから、うさぎデコメ&絵文字だって盛りだくさん☆
★★