雲が多い週末の明け方は外へ
息子がマルモダンスをまねしている。
私たちは教えていないけど、3歳だけれど頑張って踊っている。
どこかでマルモダンスの音楽が聞こえると、録画した映像を見るとだだをこねて泣いてしまう。
保存したものをつけてあげるとエンドレスでずーっと休むことなく見ている。
親だから、テレビの映像を見ているよりは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりするほうが好ましいのだけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、遊んであげたり、本を読んであげたりし続けたい。
大きくなったら必ず離れていくものだから、今のうちに遊んでおくのも私の為でもある。
●<サイト紹介>●
★★