のめり込んで吠える君と俺

のめり込んで吠える君と俺

夏で呼び物がとってもたくさんで、今日この頃、夜間にも人通り、車の行き来がたいそう増えた。
田舎の奥まった場所なので、通常は、夜、人の通行も車の通行もほぼないが、花火やとうろうなどが行われており、人の通行や車の行き来がとっても多い。
いつもののんびりとした夜更けが妨げられてわりかし騒々しいことがうざいが、常日頃、元気がわずかなへんぴな所がにぎやかさがでているように見えるのもまあいいのではないか。
近辺は、街灯も存在しなくて、真っ暗なのだが、人の行き来、車の通行があって、エネルギーがあると明るく感じる。

●<サイト紹介>●

幸せ
皆さん、「幸せ」について考えてみない?そんなに敬遠するような問題ではないと思うんだよ、「幸せ」のことって。
★★