熱中して跳ねる友人とよく冷えたビール

熱中して跳ねる友人とよく冷えたビール

少し前の暑い時期、ガンガン冷やした部屋の中で冷たいドリンクばかり摂取していた。
私は夏は熱中症にかかっていたので、水分を取るのが必須だと思いついたから。
冷えた部屋の中で、ノースリーブ、さらにレモンティーにカルピスなど。
だから、快適に過ごせたと感じていた夏。
しかし、その年の冬に、いつもよりかなり冷えを感じることが多くなった。
外に出る仕事内容がしょっちゅうだったこともあるが、寒すぎてコンビニへすら出れないという状況。
なので、たぶん、暑い時期の水分摂取は寒い時期の冷え性対策にもつながると思う。
多く栄養を取り、均等な食生活を心がけるのが懸命だと思う。

●<サイト紹介>●


アナタが想像する「空」と、一般的に想像する「空」は、もしかするとまるっきり違うものかもしれない。そうやって想像すると、ちょっと不思議じゃない?
★★