熱中して歌う君と失くしたストラップ
とても甘い食べ物が好みで、ケーキなどを自作します。
普通に自分でしゃかしゃか混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作っていたけれど、このごろ、ホームベーカリーで焼いてみた、大変楽でした。
こどもにも食べさせるので、ニンジンをすって混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養がとれるように心がけている。
甘味料が少量でもニンジンやかぼちゃの甘さがあるから、喜んで食べてくれます。
近頃は、スイーツ男子という表現もテレビで言っているから普通だけども、学生の頃は、お菓子を焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
ここ最近は、そういった男性がよくいるねとも言われてそれも寂しい。
●<サイト紹介>●
★★