曇っている月曜の朝は歩いてみる

曇っている月曜の朝は歩いてみる

ビールなど、アルコールのおつまみには、ぜひ健康に良い食材を!と思っている。
最近の酒の友はトマト。
もっと前はマグロ。
で、近頃は、鰻だけれど、少々高めなので断念。
先日新たなおつまみを発見した。
買い物に行けば80円くらいのエリンギ。
小さく切って、マーガリンで炒めて、味の素と醤油を少々ふりかけて整えたもの。
非常にコストは低いし、カロリーも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

先生に涙は似合わない
インタビュー等で、「先生」について尋ねられたとしたら、アナタはどう言う?「先生」は、人それぞれで考え方が全然違うかもね。
★★