汗をたらしてダンスする弟と僕
仲のいい子と1時に待ち合わせをしていた。
福岡駅のいつも通りの巨大なテレビの前。
待っていると、30分くらい遅刻すると電話がきた。
テレビ前は待ち合わせスポットなので、待ち人もどんどん去っていく。
mp3で音楽を聴きつつ、景色をじっと見ていた。
それでもすることがないので近所のPRONTに入り、レモンティーを飲んでいた。
しばらくして、友達が遅くなってごめんね!と言いながらきてくれた。
お昼どこに行く?と聞くと、パスタが良いと言った。
色々まわってみたけれど、良い感じの店を探せなかった。
●<サイト紹介>●
脳トレゲーム グリー
GREE(グリー)なら、「脳トレゲーム」などスマートフォンの無料ゲームがメチャメチャ豊富!釣りスタ、ダーリンは芸能人、プロ野球ドリームナイン、なども大人気☆
★★