騒がしく体操する君と読みかけの本
知人が一昨日朝から釣りに近所のよく行く場所に出向いたらしいが、ちょっとしか釣れなかったらしい。
サバゴがたくさんで、フカセ釣りがやりにくかったらしい。
けれどイノコの50cmオーバーが釣れたらしいから、いいなと思う。
いつだったか、もらってすぐに食したがものすごく好みだった。
大物でおいしい魚がきてると聞いたら早く行きたくなるが、まだ我慢して今度だ。
●<サイト紹介>●
太陽
雑誌とかのアンケート等で、「太陽」のことについて聞かれたとしたら、アナタはなんて返答する?「太陽」って、人によって感じ方が全く違うかもね。
★★