ぽかぽかした水曜の夕方は友人と

ぽかぽかした水曜の夕方は友人と

今更ながら、中学生のころから高校生まで意欲的に学習をしていなかった。
周りが向上心を持って勉強していても、自身は言われるままの事をひたすら行うといった感じだったように思う。
だけど、大学に入ってから私の学びたい分野の勉強に変わると、内容がスムーズに頭に入るようになった。
しばらくして、社会に出て、研修期間を過ぎて責任のある業務になると、今度は何も言わずに勉強せざるを得なくなった。
楽しくないとか思う時間もなく、ひたすら学ぶ数年が続いた。
このようなライフスタイルをしばらく体験すると、次は高校時代にしなかった学習を見直したいと思うようになった。
今では、同じことを言っている人が友人にたくさんいる。

●<サイト紹介>●

★★